※AO入試対策における最重要対策事項※

こんにちは

 

しんちゃんです!

 

今回は

f:id:aoexam551:20190430160707j:plain

たった一つに

面接試験前日

必ずやっておくべき

最重要対策

 

について

教えていきたいと思います!

 

これを前日にやっておかないと、

 

あなたがAO入試合格を目標に

これまで積み上げてきた

 

努力をぶち壊してしまう可能性が

大いにあります。

 

せっかくの努力が、たった一つの

対策をやらないことで

水の泡になるのです。

f:id:aoexam551:20190430160937j:plain



そんなこと絶対に

あってはならないですよね。

 

しかし、前日にこれさえしておけば

積み上げた努力は意味のあるものに

なります。

 

そして当日はパワー全開で

面接に挑めるに違いありません。

 

さて、

面接受験前日に必ずやるべき

たった一つの最重要対策とは

 

ズバリ!!!!

f:id:aoexam551:20190430161104j:plain

早く寝る!!!!!!!

です

 

馬鹿馬鹿しいと思ったかもしれません

 

しかし

これは本当に大切なことなので

ブラウザバックしないでいただきたい。

 

人生が左右する日の前日ともなると

めちゃくちゃ緊張して寝れない

可能性が大きいです。

f:id:aoexam551:20190430161804j:plain


 

さらに不安な気持ちがあり

ギリギリまで面接で話す内容を

復習したくなる

かもしれません。

 

もちろん復習はして欲しいですが、

前日は

f:id:aoexam551:20190430161302j:plain



22時まで

には必ず寝ましょう!

 

試験当日に夢うつつの状態で

面接を受けることになったら

元も子もありません。

 

遅刻なんてしたら論外です。

 

どれだけ対策をしても

「模範解答のない試験」に

挑むので緊張はします。

 

ただだからと言って寝不足で

面接を受けるのは仕方ない

なんてこと全くありません。

f:id:aoexam551:20190430161445j:plain

なのでAO入試対策をするにあたって

試験前日は22時までには寝る

ということは忘れないでください。

 

今すぐ

 

スマホのリマインダーに

「試験前日は22時までには寝る」

と書いて保存しておいてください。

 

早寝早起きは

三文(大学合格、大学合格、大学合格)

の徳です!

 

今回はここまで!

ありがとうございました!